明日はまた気温がグンと下がって寒いみたいですね汗

ロケ撮影もあるので、気合いで頑張るぞぉ!!
明日は初めましての現場なんです…
とってもドキドキワクワクしてるんだ~♪♪
むふふ楽しみ♪♪♪

さて。
昨日のランチですが・・・

池袋にある、『OCEAN Casita』にてランチをいただきましたよお食事

前菜:スモークサーモンのサラダ

photo:02



パスタ:海老とインゲンのクリームソース

photo:03



パスタ(友):鯛の薫製トマトソース

photo:04



パスタ(友):フレッシュトマトのオイルソース

photo:05



メイン:ホウボウのグリル

photo:06



デザート:お誕生日のデザートプレート

photo:07



メンバー:栢ちゃん・TOMO・麻恵ちゃん&マメタ・ake・タキちゃん&タキベビ

photo:08



こんなメンバーでランチを満喫してきましたよ♪

モデル&ヘアメイクさんの集まりですハート
個々で会ったりとかはしていますが・・・
こうやって、皆で集まるのはどれぐらいぶりだろう!?!?!?
なかなか皆で揃って会えないからとっても楽しい時間となりました☆

タキベビ&タキちゃんのお誕生日祝いも出来た事だし♪
良かった~ぽっ

デザートプレートはね、お店の方のサプライズでいただいたの♪
この他にも色んなサービスや心遣いが沢山で・・・本当に感謝感謝です!!!

またこうやって、定期的に集まれたら良いなハート

あ!
明日はいよいよミラクさんのセールです♪

Miluck
107-0052
東京都港区赤坂9-6-39
レジディアタワー乃木坂1103

$☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba
※クリックしたら大きい画像見れるよ♪

営業時間
12月9日(金) 14時~20時
12月10日(土) 11時~18時
「乃木坂駅2番出口」

どなたでも、ご購入できますのでお気軽にどうぞ~♪


☆ake☆