私の大好物♪

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-お好み焼き

お家お好み焼きは・・・
必ずチーズを乗っけて、ミディアムレアで焼き上げるのが当たり前うしし!
食べた時に、トロこんがりな両方の食感を味わえて美味なんです☆ふふふ

皆さんのこだわりありますか???


☆ake☆


コメントくれた方々へ・・・

男っ気ゼロなあの空間。
ザ・女子って感じで大盛り上がりでしたよ~♪
おまけに、結構お酒強いコも居る事が分かって!
密かに喜んでました。(笑)

あの自分へのご褒美品。
そそそ
たまに自分へのご褒美は大事です(^艸^)♪
『あの炭酸ミスト』買う時は高いと思うんですけど…
実際エステとか通うとしたら、とんでもない金額になるでしょうからね!
それを考えれば、自分の好きな時にお手入れ出来ちゃうし重宝してます♪
炭酸効果で最近お肌の調子が良い気がするし~☆☆☆

あ♪
あの運が無かった日のカレーは…
豚のブロックをふんだんに作ったカレーでした♪

iPhone4S…
購入予定でございます!!ふふふふふ

自分にとっては第2回目のバドミントン。
みんなどんどん上手くなってくんだもん!
自分も鍛えなくちゃだわ(*。*)
月1の運動ですが…
あるのとないのじゃあ、体の軽さがチト違うかも!?

D。
わぉ♪blogのプロフィール写真気に入ってもらえて凄く嬉しいです!!
自分もお気に入りな1枚なんですよね~♪
ちなみに…
4月頃に撮影したものです。
ちなみにちなみに…
ヅラでございます(o^-^o)
仕事敵に、あの髪型したいけど出来ないんです★

食欲の秋。
いまだ継続中…こわいこわい(笑)

キムチ鍋。
もちろん!残さず最後まで飲みほし完食です!
お♪
あの寒い日に、早速甘酒ですか!?
渋いですね~♪

氷点下の中…
手が痛いのにコメントしてくれてありがとうございますね☆
感謝感謝☆

キムチ鍋でお腹いっぱいで動けなかったはずなんですが…
食欲の秋ですもの!
デザートは別腹のようです!!ふふ

ん!?
食後のコーヒー&チョコレート&スナック菓子必須!?
強敵が現れましたね!!(笑)

フルーツの缶詰アイス!?!?!?
なんか美味しそう!!!!!
冷凍みかん美味しいですもんね♪
缶詰なんて、味しみ込みまくりですもんね♪
さらに美味な事間違いなしだな~♪

ハーゲンダッツ!
わーかーるーぅー!!
全種類食べ比べしてみたくなっちゃいますよね♪♪♪ふふふ

猫と共存している場所に出会すと…
なんだかホッコリしてしまうんですよね~☆

うッ!!
バレてる…
そうなんです、実は。
16時くらいにはもぅお腹ぐぅぐぅなっちゃてました!(笑)

京都ニャンコの会議には…
参加出来ずに終わりました。
やはり、母も一緒でしたので。
次の事も考え早めのお別れしましたよ~★

ふふふ
私が、カメラを横位置で渡したばっかりに…
出来る限り頑張ってくれた構図だと思います(^^)可愛過ぎです☆

あの白朱。
クリスマスデートって感じの雰囲気ですよね~☆
最近の若いコは、真冬でもスカートやショートパンツの丈が短くて…
ヒヤヒヤしちゃいますよぉ(*。*;)

お♪
皆、爽やかでベッピン?細くてカッコいい??
嬉し~事言ってくれるじゃありませんか!!!
素直に嬉しいです(o^艸^o)ふふふ

デコ全開の朱って…
結構、レアかも!?(笑)
『テストシュート』
そうです。自分を売込む為の作品(写真)作りって事です☆
勿論!!
ワクワクする作品が出来たら載っけまーす(^0^)b
お楽しみに♪

じゅんけぃさん
ハムひなさん
garakさん
サトさん
michiさん
ueyasuさん

コメントありがとうございますね(^0^)ノ