寝坊してバッタバタで向かったあの日。
参考:祇園Day☆

あんなにバッタバタで家を出たものの・・・
新幹線に乗る前に、しっかりと朝ご飯はGET出来たのよん*んまそう・・・えへへ

東京駅から新幹線に乗る時は、GRANSTAでご飯買うのがお気に入りなの♪

今回は、おにぎりが食べたかったので♪
『ほんのり屋』にて・・・

$☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-おにぎり

カリカリ梅とじゃこ・梅干しのおむすび。
オクラとなすの御浸し。
日替わりお味噌汁。

急いで購入していたせいか・・・
気づけば、梅尽くしになってたよ汗(笑)

さてさて。
今回の京都旅、京都で待ち合わせだったんだけど!
誰が待ってたのかなぁ~???

さ~!!!
京都ネタが始まるよん♪ふふふ

と。
その前に、明日早いのでオヤスミなさい。
また明日☆


☆ake☆