先日行った江の島で食べた『しらす丼』

$☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-しらす丼

生しらす&揚げしらすのハーフ丼

初めて食べたけど・・・
美味しかったぁー!!!!!

しらす丼といっても・・・
江の島には沢山お店あるからドコ入って良いか分かんないよねあぁぁ(淡薄茶)

美味しかったので、お店をご紹介したいのですが…
名前忘れちゃったー★
表で。
ツボに入った金魚が泳いでたのぐらいしか覚えてないなぁもふっ(淡)ごめーんね

さぁ!
ずっと返せていなかったコメントのお返ししますよぉ~♪
お待たせしてごめんなさいねうっふん☆(淡薄茶)


☆ake☆


コメントくれた方々へ・・・

江の島ニャンコシリーズ。
気に入ってくれて毎回見てくれた方もいたみたいで、嬉しいです♪
おまけに細かい部分までしっかり見てくれてて…
載っけがいがあるわぁ~(^艸^)

締めくくりのニャンコ、確かに!
目線は上の方向いていましたが…やっぱりこちらを警戒してたみたい★
耳がピクピク動いてましたもん!ふふふ

韓国料理♪
そそそ!食ネタは、気を張ってないと写真撮るの忘れちゃうんですよ!
韓国料理は特にそうかも!?
興奮状態で出来上がりを待ってるからね(^^;)笑
朱につられてスンドゥブチゲ食した方もいらっしゃったようで♪
インスタント!?
食べた事ないなぁ~、今度試してみなくっちゃ♪

唐辛子にはカプサイシンが沢山入ってるから!
発汗を促す働きがありますね~・・・って事は。
脂肪を燃焼し、肥満防止にもなっちゃう♪
美味しくて健康的なんて、なんて素敵な食べ物なんでしょ♪ふふふふふ

先日getしたワンピですが・・・
本当楽ちんアイテムです♪
ただロングワンピの欠点は、以外と風邪が通らないので足下が暑い!笑

ペディキュア楽しんでますよ♪
夏だもの♪
手先は、撮影上派手なのNGだけど・・・
足先は、あんまり写る事少ないからね~♪ふふふ

なでしこJAPANの試合は、本当最高でしたね!!!
試合の展開が凄過ぎて・・・
終始、手叩きまくりでしたよ(^^;)

あ♪
ラーメンもですけど…
明太子ご飯美味しかったですよ~♪
やっぱりラーメンはとんこつに限るなぁ~!!

TWC《1》
あーりーがーとー♪
そそそ
あの1枚はセルフ撮りです(o^艸^o)
職業モデルですが・・・
プライベートで撮ってもらう時って、なんだかテレちゃうのよね★えへへ

そうなんです!
あまり呟いてはいないけれど…
Twitterも始めてる権藤なのです。笑

TWC《2》
わー♪佐藤さん♪
そうなのそうなの、今回も居るかな~♪
なんて期待していったものの…
居なかったからチョッピリ淋しかったところだったのでした(;_;)
でも、忙しい事は良い事だ!!!
お互いお仕事もプライベートも、楽しんで頑張りましょうね~♪

そうなんですよ(^^;)
RUNWAY中は、最高にキラキラしてますけど…
バックステージに戻れば、バッタバタです(笑)
ふふふふふ
トラジロウが増殖♪♪
嬉しい限りです♪

TWC《3》
ドーナツ小ちゃく切って全部・・・
それ良いアイデア!!
いつも、選ぶのに時間かかっちゃうのよね~(^^;)
相変わらず優柔不断なんです私。

TWC《4》
大人マーメイドは、10代の頃は着こなしが今一だったんだけど…
どうやらマーメイドの見せ方をマスターしたらしい!!
twcのモデルちゃんやスタッフの方々から…
朱はマーメイド。ってイメージもついちゃったぐらいだもんね♪ふふふ
でも。
個人的には、やっぱりエンパイアが大好きかなぁ~♪

お♪
ゆりはちゃんもご存知の様で♪なんだか嬉しいな♪
zozoでも一緒だから、チェックしてみてね♪

あの盛ったスタイルですが…
DIESELのお洋服来ての撮影だったんです☆
ロックなイメージかな!?ふふふ
頭だけ見ると、エレガントにも見えるのね♪
ティファニーの時のオードリーだなんて・・・
まゆもんた、何も出ないぞッ!!(笑)

不規則な時間のお仕事だから・・・
ダウンしないように、美味しいご飯をガッツリ食べて体力つけてるよ☆
また暑くなるみたいだからね!!
更にスタミナつけとかなくちゃですね(@_<)b

色んな方にお会いするのは昔は苦手だったんですが…
周りが良い方ばかりで、本当にありがたい限りです!!!

トイカメラ・・・
惹かれますよね~☆
手軽に気軽にか。
なんだか緊張しちゃいますよぉー!
デジでもまだ分からない事だらけで…
難しそう(^艸^)

RICOH!
本当にそう!
お仕事決まった時、テンション上がりまくりだったもん!
またしても良いカメラに出会えてHappyです☆

海苔チョコ&唐辛子チョコ・・・
恐くてまだ食せてませーん(;_;)
そう言えば、くれた富ちゃんも海苔チョコは微妙な事言ってたなぁ!(笑)
マッコリチョコ!?そんなのあるんですね!?
マッコリ大好きだから、それは好きかもなぁ~♪

韓国パック、良いですよね~!!
自分も普段から愛用してます(o^ー^o)
大量買いしちゃうのも分かるなぁ~♪♪

お!
朱のイメージはAラインか☆
確かに。
スチール撮影の時とかも、Aラインとか・パステルカラーとか。
可愛い系のモノを着せられるからなぁ・・・

ふふふふふ
朱の定番ウィンクは、永久に不滅です!!!!!(笑)

ハピバ会は…
美味しかったし♪楽しかったです~♪
本当に、楽しい時間はあっと言う間なんですよね(^^;)

イルビゾンテ!
そうなのぉー!!
シンプルコーデにもってこいなんだなぁ~(^艸^)
時間も見やすいし☆
デザインも可愛いし☆
言う事無しアイテムだよね♪♪♪

長文になってしまいましたが・・・
最後まで読んでくれてありがとうございました!

お返事遅くなってゴメンなさいね★

お返事は遅いですが、全てのコメントちゃんと読ませていただいてますよ♪
いつも1人ニマニマしちゃってます♪ふふふ
本当に本当にありがとう(^0^)

猫みかんさん
garakさん
ハムひなさん
ぱさらんさん
ともかさん
まゆもんたさん
ueyasuさん
Erikaさん
☆ぼーちゃん☆さん

コメントありがとうございます(^0^)ノ
読者登録してくれた皆さんもありがとう(^0^)ノ
ペタくれてる皆さんもありがとう(^0^)ノ