門番・・・

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-にゃん

ニャンコ???( o´艸`o)うふふ


☆ake☆


コメントくれた方々へ・・・

七夕、皆さんは充実した日になりましたか?
朱はデート大満喫でしたよ( ´艸`)♪ふふふ
ランチも美味しくいただきました。

ワンピースも・ストラップも、皆さんにお披露目するからねー!
楽しみにしてもらえて嬉しいわぁ~♪

ストラップは・・・
ふっふっふ、オーダなんだなオーダーなんだな♪
どんなのにしたかはぁ~???
おっ楽しみにぃー(●´ω`●)bむふふふふ

あ♪
あのTシャツ本当可愛いよね!
わーい♪またデコルテ褒められた♪褒められた♪
調子に乗って、来週はデコルテを出しちゃうよ!うふ
あ!
ちなみにハムひなさん…
『麻恵ちゃん=まえちゃん』なんだなぁ~♪惜しい♪
確かに!漢字だけだと、そう読んじゃう方も居るよね!!
あさえちゃんも可愛いね♪うふふ
そうそう。
そうなんだよね…
こうやって環境が変わっても、仲良しでいれるなんて本当幸せだよ!
あ☆
zozoお買い上げありがとうございまーす(^0^)♪

そそそ。
こないだの答えは、問題文の答えとはちょっと違いましたが…
とても嬉しかったから良~んです(^^)♪ありがと

ニャンコの足跡にちなんでペタ返しありがとね♪♪♪
一気に色んな事デビューしたけど・・・
あれから調子はいかが?
PCはgetしたかしら?
また分からない事あったら聞いてね~♪

garakさん
猫みかんさん
ハムひなさん
栢木真弓さん
ueyasuさん
朝川ちあきさん
じゅんけぃさん
ユレさん

コメントありがとうございます(^_^)♪

ペタしてくれた皆さんもありがとね(^_^)♪
ペタ返しも喜んでもらえて嬉しいな♪~Happy