今日の朱の告知はぁ???

太田漢方胃腸薬 ll

「それはストレス胃なの~♪」

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-cm

「顔上げて~元気出して~ストレス胃と~戦おう~♪」

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-cm

・・・と元気よく歌いながら出演しております☆
歌は違う方の歌声ですが( ´艸`)ふふふ

お友達やblog愛読者さん達から「見たよ!」お知らせを頂くんだけど・・・

実はまだ、自分はHPでしか見た事無いのー!!
早く大っきな画面で見てみたいようo(>。<o)

!!!!!???

って。
blog作成してたら、びっくり☆

リンカーンの途中でcm流れたよ(^0^)bやっほい♪

早朝の清々しい朝の光を浴びて、皆の息を合わせて歌いながら行進。
タイミングとか難しい部分もありましたが・・・
とってもとっても楽しかった現場です☆

ちなみに、以前お披露目まではしばしお待ちを…
って言っていたのがこのcmの事だったのよん♪
参考:嬉しい出会い♪

一致団結な皆の笑顔が素敵だね!!!ふふふ
主演の本仮屋ユイカさんの声と笑顔にも癒されちゃうんだなぁ♪むふふ

まだ見れてない方は、HPでも見れるので是非ぜひチェックしてみてね☆

そそそ。
今日の夕方、母からこんなmailが・・・

「cm見たよ。」
「三輪車を見ると、朱実の小学校の運動会を思い出す。
 障害物競争で一番に走ってきたのに…
 三輪車に乗ってゴールしなければいけない競技で、乗った事がない為…
 こげなくてビリになった事、覚えてる?立派な大人に成長したもんだ!」

そんなmailと共に・・・
三輪車に乗っている和ちゃんの後ろ姿の写メールを添付してきてくれました。
ふふふ

勿論その思い出も覚えてますとも。
その時の写真も確か実家にあったはず!?
いや~
懐かしいなぁ☆ほっこりmailありがとう。

そだそだ。
母の日のプレゼント、色んなモノを詰め込んでいてね。
実はまだ渡せて無いのよね★
もうすぐ送れるから待っててねー!お母さん(^-^)b

あ。
コメントのお返事遅くなっててごめんなさいね。
時間が出来たらするからね。

ではでは、明日の準備にとりかかります♪


☆ake☆