ぼく、ミニーッ☆ ハハッ

$☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-あけみに

今日は千葉にてzozo撮影だったよ~☆
数十カットの内の1着に、赤ドットのワンピ着たよTDL

まるでミニーの様だったので・・・
耳とリボンをフォトショップで付けてみましたP.C*

近々zozoで朱ミニー登場するはず!?
探してみてね~♪

ミニーと言えば…
『東京ディズニーランド』

2011年3月12日より休園していましたが。
2011年4月15日から再開する事が決定しましたねホェ~
ちなみに、運営時間は8:00-18:00予定だそうですよ。

再開にあたり…
節電の関係で入園するゲスト1人につき300円。
4月22日からパーク等で販売するチャリティーリストバンドの売り上げ金。
全額を義援金として日本赤十字社へ寄付するそうです☆

久しぶりに、ミッキー&ミニー達に会いに行ってみたいなぁミッキー


☆ake☆


コメントくれた方へ・・・

本当に!
白い桜もパンジーもチューリップもイキイキと輝いてますね☆
朱もいまだちゃんとお花見出来ず。
お仕事帰りに夜桜を見上げたぐらいですが、それはそれで…
とても心が癒されましたよ☆

桜吹雪を満喫された方もいらっしゃったようで…
良いな良いな( o´艸`o)♪

お花見まだな方は、ake photoの朱母photoで楽しんでみてね♪

桜に数百種類の花言葉!?!?!?
すてきー☆
物知りですね(^0^)b

あ。
けこさん!
東北宅急便ですが・・・
こちらを参考にしていただけると分かりやすいかも!?
http://zozo.jp/news/20110408_4256130.html
よろしくお願いします。

zozoで朱の事見つけてくれてる方も多いようで・・・
朱も、そう言う報告を聞けるの嬉しいな♪ありがとう

ぱさらん♪
こちらこそ、またお仕事でお会い出来るの楽しみにしてますよ♪
もちろんテストシュートとかでも、企画合えば呼んでくださいね♪

ぱさらんさん
ハムひなさん
じゅんけぃさん
めんたいこさん

コメントありがとう(^^)ノ