実はわたし。
結婚しちゃうかもなんですハート

・・・・・。

なぁ~んてね顔文字 

なんでそんな事をいきなり発言したかと言いますと!!?

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-ブーケ

先日の麻恵ちゃん結婚式でのブーケプルズにて…

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-ブーケ

まさかまさかの、またもやGETしてしまったのですハウ~
参考:Happy Time☆

『こりゃ明日にでも結婚だぁ~♪』
…なんて気分で、その時は浮き足立っちゃってましたよ♪

う~む。
果たして、そんな素敵な日がくるのかしら?????(笑)
いやいや。
きてもらわないと困るなぁウルウル(苦笑)

そんな日の為に!!!!!
もっともっと自分を磨かなきゃですねップンプン☆☆☆

あ♪
そうそうそう♪
この可愛いブーケ、実は麻恵ちゃんの手作りなんですよ♪
素敵でしょ♪

ブリザーブドフラワーだから、お部屋にずっと飾ってられるの♪
毎日見ては…『素敵♪』って幸せを分けてもらってます♪

さ~あ♪
明日は、そんな素敵麻恵ちゃんにも会える日だわ太陽
皆で久々に集まるんだ♪
今からとっても楽しみです♪

連続撮影でチョッピリお疲れモードな権藤ですが…
明日は皆に癒されてきたいと思いますホェ~

ではでは☆オヤスミなさい


☆ake☆