8月から公開になり、お披露目出来るようになりました(^^)

$☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-hyu-mann

●ヒューマンアカデミーcm

現在は火曜22時からのフジテレビドラマの間にて、毎週放送中です!!
見逃した方は、HPからでも観れるのでチェックしてみてくださいね♪
HPでは色んな朱が観れますよ( ´艸`)ふふふふふ

●ヒューマンアカデミーHP

やはりムービーの現場も面白い!
職人さんが沢山いるんだもん!
光がとてもキレイな仕上がりになっていて…
1つ1つのモノを、凄く素敵にまとめて仕上げてくださいました☆
嬉しい限りです!!!

スタッフの皆さんとても良い方ばかりだったので!
撮影最終日は、なんだかチョッピリ寂しかったです(ノ_・。)
またお会い出来るといいなぁ♪

ちなみに・・・・・
cmを観た方から良く聞かれる事なんですが★
cmで流れているあの声!!!

残念ながら朱の声ではありません。

でもね、あの声。
本当に朱の声に似てるんだ!
自分でも間違えそうになっちゃったよ(笑)
母からも尋ねられるぐらいだったからね・・・(^^;)

次もまたcmしたいな~☆
頑張るぞ!!

そうそう。
事務所のblogでも紹介されています♪
お時間ある方は是非覗いて見てくださいね♪

●サトルジャパンblog


☆ake☆