さ~あ、いよいよオススメのホテルネタも最終回。
今回は次回泊まる為の下見と言う事で…館内を見学させていただいたよ♪

オレンジの屋根が印象的なこちらのお部屋は。
この階は、全室が繋がっているテラスになってるの!!
とっても海外的な発想だよね~☆

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-2日目

こちらのお部屋は、入ってすぐのトコに景色を見渡せる書斎があり…

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-2日目

そこを過ぎると、こ~んな素敵な広々としたお部屋が♪

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-2日目

お部屋でね!!
アロマトリートメントを受けたり、DVDやWiiをレンタル出来るんだよ!
作り&サービス的に、長期滞在の方にもってこいなホテルだと思います。

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-2日目

初めての2人旅。
2人ともとっても、大満足な2日間となりました!!

今度は絶対『WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル)』にも泊まるぞー☆

太宰府行って。
ラーメン食べて。
今回出来なかった事計画しなおして、長期滞在するんだい♪

オススメホテルは楽しんでいただけましたか~?

$☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-完

2日間のホテル情報気になる方は、こちらからどうぞ(^0^)

1日目『THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)
2日目『WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル)
  ↑
クリックしたらホテル情報の詳細が見れます♪

ちなみにちなみに…麻恵ちゃんblogにも朱登場してるよ~(^ー^)
『森田 麻恵』まえ向き日記  ご覧あれ♪♪♪


そうだ!!!!!
気づけば昨日はホワイトデーではありませんか!!!!!??

皆さんは沢山お返し貰えましたか~?
はたまた、お返ししましたか~??

権藤は・・・
撮影で駒沢公園へロケに出かけてました。

ホワイトデーとは無縁な1日だったなぁ(^^;)とほほほほ~
でもね、とっても楽しい1日でしたよ♪


☆ake☆