初めて1泊2日の2人旅。
どきどきどき( o´艸`o)
参考:旅立ちます。

その始まりは、こんな素敵な光景からスタートだったよ!!!

$☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-富士山

何回も飛行機乗ってるけど・・・
こんなにキレイに、空から富士山の顔を拝めたのは初めてだわ☆

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-富士山

ふふふ
初めてづくしさ~( o´艸`o)

そんな初めてづくしのお相手さんは・・・・・
よく姉妹に間違えられる事のある、こちらのおかたです(笑)

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-あけまえ

『森田 麻恵』まえ向き日記

ふふふ♪
麻恵ちゃんのこのショットお気に入りなんだ~♪
麻恵ちゃんらしさが出てて好き♪

さてさて。
初めての2人旅はと言いますとね・・・
前から行ってみたかったホテル巡りの旅となったのです♪

むふふふふ♪

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-あけまえ

せっかくなので、皆さんにも情報おすそ分けしちゃいますよ(°∀°)b♪

そのホテルは福岡にあるんだよ~♪♪♪

まずは1個目。
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)
 ↑
クリックしたらホテルの詳細が見れます♪

車だと・・・
福岡空港から約30分
博多駅から約20分の場所にあるんだよ(^^)

$☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-map
THE LUIGANSのmap


☆ake☆