どうやら今日は、11年ぶりのぞろ目らしいですよ☆

平成22年2月22日
・・・・・ニャーニャーニャーニャーニャーって事で、ニャンコの日。笑

そう言う訳で!
お仕事先の方から、どうやら豪徳寺は猫の町らしいとの情報をGETしたので…
早速、今日ニャンコに会いに出かけてみましたよ~cat*
写真は本日の締めとなった、たい焼きショット。笑

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-鯛焼

猫の町にふさわしいスイーツだね♪

朱がチョイスしたのは『京都の宇治抹茶鯛焼き(白玉入り)』
抹茶の苦みと香りがたまらなく!あずきの甘さがこれまた品が良いんだ!!
美味でした♪
豪徳寺発『たい焼き・あん処 豆豆や

って。
また食べ物ネタだねむー

さぁ~て!!
本題は…ニャンコの日に、ちゃんとニャンコに会えたかです!!!

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-地図

締めのたい焼き屋さんでGETした、豪徳寺map・・・
ふふ。
出だしでGETしてたかったなあんぐり苦笑

でも。
初めての町でしたが、自分の直感を信じ!
楽しみながらジャンジャン歩いてみたよ~☆

会えたかな~?
会えなかったかな~?

それは次回のお楽しみ・・・・・★ふふふふふ


☆ake☆