食べ物ネタ続きますが・・・笑

最近ね。
食欲旺盛な朱なのですピンチ

こないだなんか、前日にラーメン特集をTVでやっていて・・・
『絶対に次の日ラーメン食べる!!』って決めていて・・・
そのTV見ながら、外出先付近のラーメン屋さん検索しちゃった´艸`*

食べれたのは良いんですが。

$☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-担々麺

なんと、こ~んな濃厚な担々麺をおやつとして食べてしまいました(笑)
細めん好きな朱にはたまらない担々麺でしたよ♪
香家

その日の晩ご飯は、キムチ鍋だったし。
ピリ辛Dayな1日だったなぁ・・・

むむむ。
食べ物の事書いてたら、またお腹空いてきちゃった♪ふふふ
何食べよっかなぁ~♪


☆ake☆


■コメント返しあり(^0^)■
記事:素敵な出会い♪

猫みかんさん
スマイルさん
サイコロ☆♂さん
Quarkさん
サトシさん
xml-xslさん
ueyasuさん
篤生さん
ヨネキヨさん
☆ぼーちゃん☆さん
紗知子さん
mamiさん
美樹☆さん
シスターさん
T2さん
ROUGE Weddingさん
takanoさん
yukiさん
azu★azuさん
まりんさん
ななとなでしこさん
umeさん
ちあぴさん
森田麻恵さん
まゆもんたさん
suicaッコさん
スレッガーさん
Denoryさん

いつもコメントありがと(^0^)♪
お返事遅くなり過ぎてごめんなさいね。

読者になってくれた皆さん

嬉しいです、ありがと(^0^)♪