懐かしさにつられて風景写真を沢山撮っちゃった!

勇気を出して・・・
同級生のご両親がされている、お好み焼き屋さんにも行ってみたり!
お元気そうで何よりだったなぁ・・・☆
この日は次があった為、次行く時こそは絶対買って帰るんだ♪


自分が住んでいたマンションに行ってみたり・・・
小学校へ行ってみたり・・・
中学校へ行ってみたり・・・
よく遊んでいた場所へ行ってみたり・・・

懐かしいルートを一歩一歩楽しんでいると、何故だろう?
すれ違いざまに「こんにちは。」って、小学生のコに挨拶をされました。

おまけに向こうは自転車に乗ってたのに・・・

学校で、挨拶を大事にされてるんだろうなぁ☆素敵だね(^^)

そしてこちらが小学生の頃朱が居た場所。

$☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-小学生朱

丁度、右側に小学生の女の子が写ってて・・・
小学生だった自分を思い出しちゃた☆

あんなチッコイ子がこんなになるとはねぇ~。
成長したなぁ☆
懐かしいなぁ☆


☆ake☆