野外ライブでのお笑いを見たのは初めてで!!
1度に沢山の芸人さんを見れたわけなんですが・・・

何故だか歌を歌う芸人さんが多かったなぁあんぐり

TVでは、その人のネタしか見れない事が多いけど★
こう言うライブや生放送だと、その人の実力を実感出来ちゃいますよね♪

芸人さんは頭の良い方が本当多いですよね~!
実力のあるアドリブOKな芸人さんを見ると、とても嬉しくなります♪笑

そうだ。

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-ライブ

これこれ!!

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-ライブ

東京ダイナマイトさんのイベントの締め恒例行事のようです生ビール

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-ライブ

辺り一面ビールの香りが・・・

ビールの香り。
賑やか。
 ↓
9月にある、熊本の藤崎八旛宮例大祭を思い出しちゃった☆笑

熊本にはね!秋の風物詩として伝統あるお祭りがあるんです。
飾り馬を引き連れて、扇子や日傘を振りかざし・ラッパや太鼓の音に合わせ
「ドーカイ、ドーカイ」の掛け声を発し、ねじり鉢巻に法被姿の勢子達と共に
勇荘に練り歩く。・・・というお祭り駈歩
例年、飾り馬の出場団体数は約65団体、18,000人が参加するらしいです!!

熊本に居た頃は、よく観に行ったし・出た事もあったなぁ~☆ 懐かしいぼー

やっぱり、夏にこういうイベントを満喫するのって良いですね!!

一緒に満喫したお相手は・・・・・??

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-ライブ

毎度お馴染みの麻恵ちゃんですはぁとv

お笑いを満喫した帰り、お腹も満喫させちゃおう!って事で・・・

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-ライブ

東京駅にある【頂上麺】にて、フカヒレ麺を食べに行ったよ♪

ん~♪
実に大満足な1日となりましたにしし音符


☆ake☆