ake photo をご覧の皆様に、コメントについてのお知らせです。

以前までは、
左サイドバーに『最近のコメント』と言う項目があったのですが…
この度表示出来なくなりました★
個人的に、お返事がしやすくて便利だったのですが(;_;)残念です

あ☆
でもね!!!
安心してください(@_<)b
コメント機能が無くなった訳ではないのだよん♪

皆さんからのコメントはいつも楽しみに拝見させていただいてますよ☆
頻繁にお返事が出来ていませんが・・・
『最近のコメント』が無くなっても(*。*)
ちゃんとお返事コメントしたいと思ってま~す(´∀`)♪

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-ありがとう

あと!
ご覧になって気づいた方もいらっしゃるかとは思いますが・・・
本日からnewヘッダーとなりましたぁ☆

お届けもの♡』でお話ししていた、newヘッダーの宣伝とは!
このヘッダーのことだったんですね~!!!
ヘッダーの一部分を、年賀状に載っけて宣伝していたのでしたぁ~♪

えへへ~(°∀°)b ちゃっかり者~☆

以前までのヘッダーは、フォトの「ake header」で見れますよ♡

ではでは皆さんオヤスミなさい( ρ_-)☆


☆ake☆

■コメント返しあり(^0^)■
   ↑
※コメント返しのコメントを載っけた時は、これを表示しますね☆