麻惠ちゃんネタになってしまいますが★

あけ☆まえ

麻惠ちゃんと一緒のお仕事だったのよ~カメラ SPキラキラ

今日のお仕事はね!
いつもとは一味違った権藤朱実のお仕事で…って言っても分かんないよね(笑)

とりあえず!!
メチャメチャ楽しかった音譜
スタッフの皆さんとてもイイ方ばかりで・・・
そんな皆さんと一緒に作った、今日のお仕事☆
あ~ためいき
今から上がりが楽しみだなぁ~ハウ~

いやぁ。本当楽しかったな・・・
カメラ SPまたこういうお仕事出来ますようにッ音譜

出来上がり、アップ出来たらしますね~!!!(12月頃予定)


そうそう☆
今日ね!その現場で凄く嬉しい事があったんです!!
お世話になったスタッフの皆さんに会うのは、今回初めてだったんですが…

ヘアメイクさんの1人が、ake photo 愛読者さんだったのピース!
「写真いいよね。」って言う、何とも嬉しいお言葉いただきました!!!

いやはや。
写真をお披露目したくて始めたblog☆
こうやって、愛読者さんが居てくれて。
ake photo を気に入ってくれる人が居て。
・・・幸せだぁキラキラ


それでは皆さん、今日も1日お疲れさまぁハート
オヤスミなさい星


☆ake☆