今年の夏☆最初で最後の花火・・・
行ってきたよ~!夏をしっかり満喫してきたよ~!!!

しかし!!!!!
あいにくの曇のち雨と言うお天気で(*。*)
 ↑
低く上がる花火はしっかりと観れたんですが・・・

高ぁーく・大きく上がる花火は◇
分厚い雲に吸い込まれて行き・・・音だけ『ドンッ』
とっても切ないモノとなってしまいましたぁ(苦笑)

寒いわ・雨だわ・見えにくいわ(*。*)です。
 
『花火師さん達、1年間かけて今日を迎えたのに…切ないなぁ(;_;)』
なんて呟きながらも・・・
(;^ー^)b 『これはこれでレアだな』と(笑)

大きい花火が上がったら、音だけ聞こえて・皆同じタイミングで失笑!!
・・・こんな皆が一体となる花火なんてレアでしょ!?(笑)

写真もイッパイ撮れたし♪

ニコ花

来年もまた観に行くぞぉ~!!!


☆ake☆