5月は、雨がよく降りましたね雨

雨の日は外に出るのが憂鬱で・・・

ジメジメするし★
洋服とか濡れるし★
軽~い偏頭痛がおこるし★

テルテルボウズう~んぶーためいき

こうなりゃ~あ!!
『雨の日を少しでも楽しく計画』だぁアップ…って事で☆
2代目となる、レインブーツを購入してみました長靴
(ちなみにちなみに…1代目は、グリーンのヒール高めなコハウ~)

2代目ちゃんは、こんなコですheart
          ↓
レインブーツ1

色はライトベージュ☆
ヒールあり☆
履き口周りは広過ぎず☆
ラインが綺麗☆

履くとこ~んな感じheart
         ↓
レインブーツ2

先日、さっそく履いてお出かけしてしまいました家
『雨の日を少しでも楽しく計画』は成功の様です・・・・・べー音譜

さぁためいきいよいよ6月☆梅雨本番だよッかたつむり


☆ake☆