サクランボンボン2

すんごくチッコイさくらんぼcherry
     ↑
甘い品種ではないらしくひらめき電球
・・・体はチッコイものの、酸味強めの存在感強めなコ達でしたうーキラキラ

サクランボンボン1

初物ちゃんだから、東を向いて笑わなきゃ音譜
・・・んはてなマーク
西だっけはてなマーク

う~ん困るはてなマーク

・・・・・360℃笑ってやりましたDASH!(笑)
(そこの建物の方角分かんなかったしぇ

後々調べてみたらP.C*
地域によって笑う方角が違うみたいですねべーひらめき電球

東京は西。
関西は東。
など・・・・・色々あるみたい汗☆

皆さんも★
方角分からない時は360℃作戦でいってみてははてなマーク(笑)



☆ake☆