やぁーためいき
本日、無事にゼクシィ静岡の最終日を終えてきましたよウインクキラキラ

先週からずっと・・・ドレスとか着っぱなしな朱ですがあせる


決め顔あり~の星
ゼクシィ静岡6

ブリブリあり~の星
ゼクシィ静岡4

お戯れあり~の星
ゼクシィ静岡5

休憩あり~の星
ゼクシィ静岡3

集合写真あり~の星
ゼクシィ静岡2

・・・そんなこんなな3日間カメラ

着物ウェディングドレスこんなに着たよ~ひらめき電球
 ↓
ゼクシィ静岡1

今回は、カラードレス&着物だから☆見応えあるはず!!!
こんなにイッペンにドレスを見比べれる事は、中々出来ないことなのであせる
 ↑
是非ぜひ皆さんにも見てもらいたいな顔音譜


ゼクシィ静岡の皆様heart
3日間、朝からお疲れさまでしたキラキラ
今回呼んでいただけて☆本当に本当に嬉しかったですハウ~ラブラブ

皆で一緒に良いモノを作るのって・・・
やっぱり楽しいしひらめき電球達成感もあるしひらめき電球
3日間とても充実する事の出来た撮影となりましたえへっ

女の子今から、あがり楽しみにしちゃってますbook*ラブラブ(笑)
※ゼクシィ静岡(発売日:6/23・8月号)

また是非よろしくお願いしますビックリマーク


眠いおやすみなさい☆


☆ake☆