・・・のひらめき電球
お土産を、編集の方からいただきました音譜
今日から3日間☆ゼクシィ長野撮影なのですカメラ
お土産
 ↑
甘いPRETZ初めてうまー!
リンゴの風味がちゃんとして、おいしかったなりんご音譜
調子にのって・・・まだ残っていたらひらめき電球
明日もいただいちゃいましょ~うべー(笑)


さてさて、今回は和装ありドレスありのお仕事です着物カラードレス(グリーン)
一部をご紹介キラキラ
艶やかで、可愛い着物が多い中・・・
こんな『シブカワ(渋くて可愛い)』和装も着ちゃいましたラブラブ
(全身見えないから、分かりずらいかな?)
渋カワ


そして最後の締めは・・・
メイクルームにてひらめき電球
「明日も楽しんで頑張ろう!」って事で☆記念撮影Caplio R7 BK
メイクルーム2
左から(イリちゃん・タキちゃん・ake・栢ちゃん)

ゼクシィ長野1日目ビックリマーク
お疲れさまでしたぁ~キラキラ
明日も皆で頑張りましょうねぇウインク音譜

今日を頑張った皆さんへ・・・おやすみなさい星


☆ake☆