1年ぶりぐらいにin福岡しましたひらめき電球
光景などが変わった訳では無いはずなのに木の葉
…こんなにも感じ方が違うのかぁわぁ

すんごく懐かしいキラキラ

空港まで母が迎えに来てくれていたんですが☆
家族って不思議だねまる○

光景とかは、久しぶりに見ると
・・・もの凄く懐かしかったりはな新鮮だったりで花。

でもひらめき電球

家族は、久しぶりでも
・・・懐かしさはもちろんあるけど☆すぐ近くに居れる場所になって☆
温かくて☆落ち着く場所で☆キラキラ

凄いなぁ~星家族の絆って


さてさて晴れそんなこんなで、父とも途中で合流しキラキラ
3人でLunch timeお食事音譜

福岡で有名なお店なんですがひらめき電球知ってるかなはてなマーク
【稚加栄】と言う料亭なんですが・・・
http://www.chikae.co.jp/ryotei/top.html
  ↓
稚加栄2

稚加栄3

有名だけど・・・実は朱は初めて行きましたえへ
ココの明太子がんまいんだな~っ音譜

Lunchなんですが、『和定食』と『手打ちそば定食』の2種類ですキラキラ
朱は、『和定食』をいただきましたお食事
●天ぷら・刺身・煮物椀・茶碗蒸し・蟹入り味噌椀など、とってもボリューミーなのに(¥1,200)という魅力的な定食。

ココの名物でもある『いわしめんたいこ』や『さんまめんたいこ』
 うまー!美味でしたビックリマーク

稚加栄1

皆さんも割り箸福岡に来た際はひらめき電球
ぜひ!!!食して帰ってくださいねえへっラブラブ

うまかよ~お音譜



☆ake☆