台湾へ行って、ど~しても気になる建物が1つありました!
それは、下のこの建物なんですが・・・

千と千尋

この建物を見て、皆さん何か思いません???


朱は思わず・・・
Σ('Д'ノ)ノ  「千と千尋の神隠しだッ!!!!!」

って、叫んじゃいました(;^_^A

似てません??
千と千尋に出てくる、あの油屋と呼ばれる銭湯に似てません???

愛媛にある道後温泉がモデルになっているとも言われていますが・・・
なんか、これはこれで似てません?

この他にも◇
行ってはいないんですが、ジューフェンと言う場所があり。
千尋の両親が豚になってしまうシーンにそっくりな場所があります!

・・・台湾も参考にしながら映画完成したのかなぁ?
なんて(^ー^;)
1人で考えちゃってました!

新しい発見って嬉しいよねッ( ^艸^)♪
ワクワクしちゃう♪



☆ake☆