雨じゃなくて良かったゆうんぽ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。









柿ベレー帽


トキちゃんとペアになってもらったんだぁ🩵

2人ともニコニコ可愛い🫶🏻❤️‍🔥


トキちゃんママ  𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡です




----------♡----------



肉球舐めるから、エリカラしてたのに、

見てない時に、外してた😅

シレーっと、耳ホリホリなんかしちゃって笑





エアコン入れてなかったからかなぁ

そこいら中で、ヘソ天パッカーン( •̤‪ᴗ•̤ )♡


 TODAY'S
 
気温25℃湿度84%☁️


土砂降り予報が、今後はほとんど降ってないかも~




雨雲レーダーどんどん、ズレてるし

早めにゆうんぽへ

包帯してるから、歩き方が変でしょっ



テケテケ



遊歩道へ


きなこちゃん ヤッホー😊



オズくんと、のあ&まるちゃんと会って、

ママちゃん達とお話してたよ




階段GOGO



やっぱり振り向いて待っててくれるキューンキューン





おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡

風が吹けば良い感じだけど、



湿度高いから、ジメジメだよ

何かが気になるお年頃💭👀✨



定位置だね

おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕




真上から



ニコニコ☺️



雲だらけ



おやつキャッチしよっか



ナイスキャッチ✌️



雨降ってこなくて良かった


​ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ





またまた、台風が発生したね🌀

消えてくれ🤲´-





















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ








牛皮が多い中やっと見つけた1品です。

馬皮🐴