リッキーには、快適な朝だよ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。









 TODAY'S
 
気温19℃湿度76%




もう、暗いね

寒いくらいの朝です




( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡

リッキーには、快適だね😊



東の空



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



お月さん🌛真上にあった



くん活



忙しいね




💩スッキリ


ご褒美くどちゃーい(♡´▽`♡)



クンクン



カチャカチャ音立てて歩くの好き♡






パパにオネダリ💓



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



涼しいと歩くよね🐾



あっ!まるちゃんとぎんちゃんだ❣️

まるちゃんが飛行機耳でしっぽフリフリ来てくれるのが可愛いんだ💜

珍しく、ぎんちゃんと、遊ぶ体制😆

ぎんちゃんが吠えちゃっておしまい😅



おー

ないすぅ⤴︎ ⤴︎

キャッチヤッター⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



ご機嫌ちゃん❤️



ただいま(ง ˙o˙)ว🏡


上着来てても、肌寒がったよ

寒暖差穏やかにお願いしますm(_ _)m

























にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ








牛皮が多い中やっと見つけた1品です。

馬皮🐴