海んぽ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。










 TODAY'S
 
気温27℃湿度87%⛅️





海浜公園に来たよ🚗³₃



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



雲が多いよ



蒸し蒸し🥵



今朝はサラダバーなしだよ



💩スッキリ

褒めてあげたら、飛行機耳✈️

めちゃ、可愛い️🩵



草が伸びて深い‪🌱‬でも、びちょびちょなんだよね



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



海へ向かう途中

パパからおやつ貰うも、要らないって🤭



太陽出てくるのか?



とにかく、今朝はサーファー🏄‍♂️🏄‍♂️の人数が半端ない

続々とやってくるし

🅿️も、いっぱい



富士山雲の中



烏帽子岩



楽しそうに歩くリッキー音譜



富士山 何となくわかるかな?



ニコニコ部



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



朝日と江ノ島



カニが🦀早歩きして穴に潜っていくんだよ🦀( '-' 🦀 )カニチャン


バビューン・*・:≡( ε:)アップアップ



楽しいね💕︎



おやつだね(♡´▽`♡)



歩きづらい砂浜だった

雨上がりだから?



天使の梯子と雲



丘を越えて帰ろう



ここは、いつも、走って行くんだ



ラストはボール( ͜○ ・ω・) ͜○


ジメジメして暑かったなぁ( ̄▽ ̄;)





















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ








牛皮が多い中やっと見つけた1品です。

馬皮🐴