雨のやみまのあさんぽGOGO | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。









今月もよろしくお願いします(*´˘`*)



昨日は散歩から帰ってきてから、20時過ぎまで、ずっと雷雨⚡️豪雨☔️で、

怖かった😱

ほんとは、雷大嫌いでお腹痛くなってたんだけど、リッキーを迎えてからは、

怖がってたらダメだって思って、

平常を装ってるんだけど、やっぱ怖いわ😅

だって昔、避雷針があるから家には、落ちないから大丈夫って言われてたけど、

ここの所、普通に落ちてんじゃん😖

怖いわ😵


台風の影響のある地域、

ほんと、気をつけようね


 TODAY'S
 
気温26℃湿度99%☁️🌂


夜中の豪雨うるさかったなぁ

それも、やんで、つかの間の

やみまにε-(´∀`;)ホッ




朝んぽ

やっぱり、地面濡れてるからか、

なかなか初めの1歩が出なかった💦




出ちゃえば、いけいけー🐾



涼しいね

クールネックいつぶりにしてないだろうね



ちー



東の空のほんの一部分に青い空

なんか、嬉しくなった



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩エヘヘ



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕


あげる前に、夕方、雨かもしれないから、

💩出るなら出してねっ出ないなら仕方ないけどって囁いてからおやつあげてるσ(・・*)アタシ



頑張れ\(*⌒0⌒)♪



(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡

ヤッタヾ( 〃 ¨̮ 〃 )ツ ヤッタ

💩スッキリ

(∩´∀`)∩ワーイ



少し歩いて、焼肉屋さんの駐輪場で

ご褒美𝗍𝗂𝗆𝖾 ⏰´-

褒めまくったら、飛行機耳になって喜んでの*⋆✈︎可愛い♥



いつもの、歯医者で

おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕


雨が降ってきた☔️



定位置だらけのコースだよ😅



おやつキャッチしちゃおう

ナイスキャッチ✌️



( *¯ ꒳¯*)クンクンスンスン



もう1回

おやつキャッチ

(★✌・ω・✌★)イェイ



タダィマ☆(*>ω<*)ゞ

たいした降りじゃなくて良かったね(*^^*)













にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ








牛皮が多い中やっと見つけた1品です。

馬皮🐴