我が家の夏休み① | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。













 TODAY'S
 
福島県白河高原へ




佐野サービスエリアでちっち休憩



お水くだちゃーい(*´˘`*)♡



くだちゃーい(*´˘`*)♡



(o^o^)o ウンウン♪

どうぞ🚰c(* ॑꒳ ॑* )


途中で、栃木に住んでる娘と合流したよ(*^^*)

彼氏 新車🚗³₃だった🤗


l




ランチは、那須高原のUNICOさん



ハンバーガー🍔のお店です



店内1部わんちゃんOKです



私 人気No1のアボカドベーコンチーズ とジンジャーエール

パパが、ダブルチーズバーガーとアイスコーヒー

娘が、辛いバーガー とハイボール


紙に入れて、食べたよ。

那須牛🐮100%だから、出てきた肉汁に、特製スパイスを入れて、ポテトを付けて食べると美味しいとの事で、その通りに

😋美味しかった。

リッキーは、持参のおやつね



お水持ってきてくれたよ

ここは、ワンコご飯も豊富にありました。アレルギーが無ければなぁ🥲


お会計は、9000円也

🍔って高いのね~

お支払いはパパなので😝


途中、お酒だけ買ってから、宿へ



お泊まり先なエンゼルフォレスト白河高原

の貸し別荘です。

上の写真は、ネット上からお借りしまし

た。今は、芝生ははげてます😅

受付に長い列でら30分以上並んだのが辛かった💦



1階リビングダイニング

2階に寝室が2部屋

洗濯乾燥機付き

お風呂は温泉♨️




車の中でもお手手ナメナメするから、

エリカラのまま



お庭にちっちしに行ったし、

遊ぶのに邪魔だから、外したよ



んー可愛いお顔♥️




で、一日目の夕飯はバイキング

アルコール飲み放題は、➕1200円

知らなくて、ビール🍺入れて飲んでたら、娘に、別料金だよって、言われて慌てて払ってきた😅

もちろん娘も飲み放題🍷

コテージから車で行かなくちゃだから、パパは運転手なので、ソフトドリンクで(*;ω人)ゴメンネ...



ワンチャン用バイキングもあるけど、

全部食べさせられないものだった🥲

お皿だけ借りて、カリカリフードを食べたよ。

で、人間用のお寿司🍣 マグロとサーモンあるじゃんって美味しく食べてたよ😋


初めはみんな大人しがったけど、

途中で入ってきたプードルがえらい吠えまくるから、釣られて吠える子続出で、うるせぇ~と思いながらも、わんこは、可愛い🩵うちの子が1番♥️って思ってたよ😅

常に満席です。



おなかいっぱい、眠くなってきたね



受付



入道雲かな?


あとは お風呂はいって、みんなで飲んでから、多分、早寝だなぁ


…… ᴛᴏ ʙᴇ ᴄᴏɴᴛɪɴᴜᴇᴅ




























にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ








牛皮が多い中やっと見つけた1品です。

馬皮🐴