雷雨に合わなくてほっとしたのもつかの間 | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。













ハヒッてるじゃんね~💦

暑いよ、窓開けてるから😅


暑がりのくせに、窓開けろだ、

廊下に出せだわがままboyなのよ

おかげで、部屋涼まらない😝




 TODAY'S
 
気温28℃湿度90%



水飲み行って戻っちゃって、全然来ないんだよ~10分後位に、

ニコニコしながら出てきても

可愛いけどさぁ😅😅





夜んぽスタート



南の空




( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡





お花



これも、南の空



GOGO



北の空

真っ黒 (゚д゚)ヤバー


ココの家の近くで雨がパラっ

ここで、戻ろうか?って聞いたけど、

まだ、行くって🐾


雨は直ぐにやんだ☺️



こんな時に限って、くん活普段も長いけど

更に長いんだもん



うどん屋さん横で

おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



交番の横でもね💕︎

顔が必死というか、もう、暑くて

やばそうだよね💦




( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡




所々休みながら



お水呑んで少し復活*°♡



東の空が青空に戻ってきた






ナイスキャッチ✌️



ここで、

地震発生  昨日の今日で、めっちゃ、

怖かった。

震度4

リッキーとテーブルの下に入って、

たまたま、パパも帰宅して、リードとハーネス持ってきて、って感じだったよ。

リッキーは、パニック🥲


散歩から戻ってちょっとしての出来事に、

汗だく💦


娘 息子 ブロ友さんからのLINE

メッセージ ありがとうございます(*´▽`*)


夕方、リッキーのフードなんかを、カバンに詰めたり、貴重品すぐ取れるように、置いといたりと、備えてはいたけど。


お願い(>人<;)地震来ないで~


みんなも、気をつけて過ごしてね。























にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ








牛皮が多い中やっと見つけた1品です。

馬皮🐴