夜んぽ風が嬉しかったなぁ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 🍉•*¨*•.¸¸👒•*¨*•.¸¸🎐
 



またまた、ひめっちママにお願いしちゃいました(* 'ᵕ' )☆

暑中見舞い  涼し気なのがGoodですね

(*´∀人)ありがとうございます♪





🍉•*¨*•.¸¸👒•*¨*•.¸¸🎐



朝のルーティーン

下は、夕方

窓開けるとね~暑いんだって😅

うーって唸り声聞こえたから、何事?

見たら黒猫ちゃんが居て猫ちゃんの方が唸ってた🤣リッキー全く気づかず寝てたよ😴

 

 

 TODAY'S
 
気温28℃湿度72%☀️

 



 夜んぽ

風が涼しいなぁ



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



こっちもね



初めましてのヨーキーちゃんかなぁ

ご挨拶したよ



西の空



昨日の朝💩出たのに、今日も出た( *˙0˙*)۶🤗


ご褒美くだちゃーい(∩´∀`∩)💕



サザンビーチの花火大会🎇始まったよ



くん活くん活



真っ暗だけど、星空も綺麗だったんだ笑笑




花火の音🎇に時々反応するんだよね




おじいちゃんとおばあちゃんだ!

花火見えるんですね~

すごーぃ👏✨

リッキーもなでなでしてもらいながら、

花火少し見たんだ

写真は遠いからこんなもん😂




おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



花火の音が



どんどんすごくって

やばいかも😱



パパが帰ってきてるから、玄関見上げて

ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ


少し涼しいからかなぁ

1時間の夜んぽどったよ🐾


戻ってきて、花火の音

いつもならビビって玄関に行くんだけど、

外で散々聞いたから、大丈夫そうだよ☺️



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛皮が多い中やっと見つけた1品です。

馬皮🐴