夜んぽ(*•̀ㅂ•́)و"FIGHT | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。








ルーティンからのヘソ天♥️




 TODAY'S
 
気温30℃湿度82%




夜んぽSTART🐾

おっ!風があるぞ

出だし張り切りすぎだってば😅




( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡





階段は、踊り場で止まらずノンストップだった

もう、ボケボケでも勘弁してね✋




ちー



お水飲もうね



‪🚰 🥛美味しいね



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



くん活めっちゃ長いよん💧



(。'-')(。,_,)ウンウン

暑いね



ここで、早く帰ってきたパパが、

見かねて、抱っこしてったよ



良かったね💕︎

ママひとりじゃない抱っこ無理だもんね🥲



ナイスキャッチ✌️



ただいま(*´꒳`*)


35分の夜んぽだったね

よくがんばりました😊






















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ









牛皮が多い中やっと見つけた1品です。

馬皮🐴