㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️





ひかりちゃん

うちの子記念日㊗️

これからも、HappyLifeでね💕︎







今朝は、そういえば、窓開けてないよ

ルーティン無かった💦



 TODAY'S
 
気温29℃湿度71%☁️





曇っても暑いけど、

出だしはOKです




わんこがどこがて吠えてるね



南の空



お水飲んだよ*°♡



黒豆柴のロンくんと会えたよ

暑いね~しか言えない😅



暑いね🥵

時々  霧吹きシュッシュして



奥さんがタバコ吸いながら歩いてて、

ご主人が強面のご夫婦👫

ご主人が、わー可愛い🩵

首の冷たいのですか?

涼しそう☺️って話しかけてくれた🤲

外見で判断しちゃダメね🙅‍♀️



西の空



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



おやつキャッチ

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ナイスゥ-♡Catch(๑•̀ㅂ•́)و✧



あまりの暑さで、写真撮るのも

おろそかだったヾ(_ _*)














にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ