親水公園へゆうんぽ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。

















朝のルーティン

早く窓閉めたい😅



シャンプー‪𝐃𝐚𝐲‬

これから、ドライヤーってとこ

台の上に載せてますよ



ドライヤー後は、ブンブンでございます🤣😂



😋🍴💕lunch




スシローで、抹茶パフェ食べた🍨

右上の写真はネット上からお借りしてます。




おなかいっぱい😋


今日の暑さは、やばかった💦
これこらこれが当たり前になり、
もっと気温も上がっていくって思うと、
チ───(´-ω-`)───ンです。


 TODAY'S
 
気温31℃湿度83%☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




出かけたのに、リッキーのおやつ買いに行くの忘れて、ゆうんぽ前に、寄ってきてから、親水公園に来たよ




アオサギ



動かない💦



えー😰



まじで動きまてんてへぺろ




動かないら、おやつキャッチしてみた😆

扇風機の音うるさいね😅



逆に行こうって、私が進んで行ったら、

やっと動いた🫠



デッキ?通ってくって




めちゃくちゃ

良い天気☀️.°



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡


トイプードルちゃんと

こんにちは(*ˊᵕˋ*)



ベンチの上にひょいと乗っかった



今度はここで



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



動かないよね💦



動かないし




もう、戻ろう






また、動かないのよ💦



橋の上は少し涼しい?

んー変わらないね


最後に、小型犬ちゃんとご挨拶してたら、

小型犬ちゃんが集まってきて、

みんなで、わちゃわちゃ音譜音譜


そうだ!セミが鳴いてた🤗












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ