今朝のルーティーン🦁




😋🍴💕lunch  time


大地食堂さん



パパが上の中華そばセット(ラーメン 炒飯 餃子)美味しかったって😋

私が下の焼き餃子セット(餃子 唐揚げ お味噌汁)白飯が固くて多すぎて、残しちゃった🙇‍♂️

これね、🥟1個づつ食べた後に、あっ!📷✨って撮ったものです😅




 TODAY'S
 
気温26℃湿度89%☁️☔️




雨が降ったりやんだり

蒸し暑いし、海に行こうってことで



歩道橋の下にポツリと

色がカラフルな紫陽花 

なんか、可愛い



あー雨雲だね



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



ムクゲかな?



歩道橋を渡れば海だよ




すごい、くんくんしてた



雲と空と海と砂浜



可愛い🩵

これ、💩スッキリした後だよ



ご褒美(∩´。•ω•)⊃ドゾー🧀



もっとくだちゃーい(*´д`*)



烏帽子岩が波で見づらいね



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



こんな、顔も可愛い💕




波打ち際を、振り向きなから、

歩くリッキー🐾




ぽっちゃりさん😅



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡




・:* .🫶🏻💗.:




君の笑顔はピカイチ💕



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



雨が降ってきたよ



急げ💨



降りるよ~




真ん中降りてった笑



次は、階段降りてる😁


車に着いた頃には、結構は雨粒になってたよ☔️












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ