6月もありがとうございました( ´ ` *)




朝のルーティン&パッカーンᥫᩣ ̖́-





 TODAY'S
 
気温25℃湿度87%☔️☁️





あれれ?

玄関開けたら、また雨降ってるじゃん😅

戻る?ッテキイタケド行くってさ


すぐに、まるちゃんぎんちゃんと会えたんだよね💕︎1番大粒の時にね



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡







きゃー

濡れてるのに伏せする❣️



降ったりやんだりだね





風が強いから、蒸し暑いけど、

なんとかね




おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



不動柴発動🤗もっと食べる~えーん

おやつ食べたじゃん😞



おやつキャッチするよ



風でおやつが飛んじゃった🤣😂



ごめんごめん

もう一回ね💕︎

今度は、ナイスキャッチ✌️


施設からおじいちゃんが出てきて、

可愛い、綺麗だって 言われたよ😉

施設のお姉さんにもね🩵

(*´ ˘ `*)ウフフ♡




















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ