ゆうんぽだよ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。

















朝のルーティン🩵


 TODAY'S
 
気温25℃湿度86%☁️




ゆうんぽだよ🐾




( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡ 



紫陽花一生懸命くんくんしてたᥫᩣ ̖́-



ガクアジサイ



階段行くよね~



よいしょ



いつも通り

踊り場で

おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



晴れてきた?



やっぱり雲の方が多いね






可愛い顔して なーに?



くん活に戻ったよ😅




ぎんちゃんの声かな?

って急いでたら、この横の家の小型犬が

急に吠えてビックリな私😅

あーびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼って

ここ通る度に言ってる気もしなくも無い💦



ぎんちゃんは、これからお散歩だって🐾

お姉ちゃんと会って言ってたよ

いっぱいなでなでしてもらったね💕︎



おやつキャッチ

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




蒸し暑いんだよねアセアセ


ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ


💩またまた、まる2日無し😫



18時頃から良い天気になってきた🌞😊




気持ちよさそうに、寝ちゃった😴





途中で消えちゃうから、動画は後にして、

途中で下書きするんだけど、⬆️

何回も何回も出やがって😡

全部終わってから、動画を貼ってupしてるんだけど、

そのupも、偉いエラーばかり😫

すっごい時間の無駄だなって思う🤔

















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ