朝のルーティン


​病院🏥‪𝐃𝐚𝐲‬だよ


爪切り 足裏カット 肛門腺絞り

アポキル ネクスガードスペクトル

フード×3袋     ¥29100


今日は大好きなお姉さん♥️

このお姉さんが1番早いんだ👩



会計してる間に、パパと、ちっちしてきて、

戻って来るシーン

可愛すぎてやばかった愛グリーンハーツグリーンハートブルーハーツブルーハート愛




 TODAY'S
 
気温26℃湿度86%☁️





涼しい爆笑



烏帽子岩と江ノ島




( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



💩すっきりして


柴ドリル :( '-' ):ブルブル



ご褒美くだちゃーい(∩˃o˂∩)♡



チーズ🧀美味しいね






あっち通れるようになったのかな?って、言ったら、リッキーが先頭で急いで行ってくれた🤲´-


通れなかったね😆





おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



テケテケ  涼しくて、気持ち良い




何か見つけたのかな?




クルミかな?get( *˙ω˙*)و グッ!





クルミ落して見失ったらしい😅




また、探してるのかな?




なんか、スポンジみたいなの😅



zoomにしたら、おにぎり🍙みたい笑



それも、ちゃんと置いてきたから、

めちゃくちゃ褒めた



嬉しそうおねがいハート



口の中砂が嫌だなぁの顔 チュー



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



戻ろうね



階段降りたら、到着🚗³₃



















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ