TODAY'S
 
気温24℃湿度70%☁️





海浜公園だよ



🍄きのこ

梅雨時は、ニョキニョキだよね




お日様少し、頑張ってる感じ



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



ここも、( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



サラダバー🌱𓂃 𓈒𓏸



葉っぱが、刈られてて、

探すのに苦戦してた💦



綺麗になったよ



(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!



行こう❣️



(#´ᗜ`#)ノハーイ


元野犬ちゃん2匹とご挨拶したよ❤︎

優しそうな顔で、1匹は、人もOKだって言ってた🤗


その後は、赤柴ちゃんとも

初めまして😊したよ


今朝はね、海浜公園も道も、柴犬率高かった🐕꙳🐕꙳



海へ





歩いて、座って

おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕してるだけの動画だった🥲




烏帽子岩が輝いてた



良いお顔😊

リッキーも、ニコニコ部だよᥫᩣ ̖́-



おいで~~~



おやつ落として、探してたから、

鼻の頭砂だらけ🤣

(´º∀º`)アラマァ 上手く撮れてなかったね😅



今朝は海でのくん活、多かったなぁ




太陽☀️

でも、曇り予報だよ






上と微妙に違うからね笑



砂浜は、🕊️鳥の死骸がすごくて

気をつけて歩かないとなんだよ



青空も出てきた

湿度が低いから、そこまで暑くなかったけど、



ラストの方は、暑くなってきたよね💦

セブンティーンアイス見て、これが美味しいとか、あれがよいとか、話してたら、

お座りしてた✋



キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒!!




今年、初の四つ葉のクローバー🍀

重なってないか、ちゃんと確認したよ😅

やっと、みんなにHappyclover(*˙˘˙*)ஐ届けられた🍀

 


シロツメグサもふもふを

ランラン(*^^*)♪




ランランから、駐車場まで、一気に走ってた、リッキーとパパだったよ👍

途中で、ちゃんと松ぼっくりはGETしてたのね✊💖




















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ