ずっとエアコン入れて窓開けてる寝てるって、どうなのよ😅😅

エリカラは、おちりナメナメして、

ただれたから🥲



 TODAY'S
 
気温29℃体感31℃湿度74%☁️





暑さ対策!

ひんやり洋服がプラスされました

乾いてきたら、スプレーかけて、またまた、ひんやり続行です



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



こっちも( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



歩くかと思ったら、( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡だった



曇り空



おちりが気になってズリバイからのヘンテコお座り😅




こんな感じで、どかっと座っちゃうの💦





水分補給🚰もしたよ



西の空



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕




夕焼け


国道を通ってたら、誰かが呼んでる

コンビニから、どぅとらのママと人間のまりんちゃんだっ




おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕してたら、まりんちゃんとママがチャリで追いついた🚲

1歳のまりんちゃん、納豆巻きがだいすきなんだって😋





コッチは、💩ポイント



スッキリだねー🩵

ご褒美、どうぞ🧀



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



おやつキャッチ

ナイスキャッチ✌😆✌


後半は、おちり気に来ることなくだったよ👍


もうね、汗だくで帰宅( ´•ᴗ•ก )💦


洋服嫌がることなくでよかった🤗


















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ