㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️





今日は、祭ちゃんの5歳の誕生日❤️

お誕生日おめでとう🎂🎉🎊💐👏

5歳も、𝑬𝑵𝑱𝑶𝒀してね🤗






 TODAY'S
 
気温19℃湿度76%☀️。°



関東も梅雨入りしました☔️

すっごい☔️だったよ‼️


でも、夕方には晴れて☀️

涼しいんだっ。




朝は、雨だったからルーティンしてないの。

これは、お散歩前かなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





凄い、スタートダッシュε=ε=ε=ε=だよね!

風が強いんだ🍃






そこのサラダバーは、ちっちゃいね🌱



青空良いね

だって、午前中  暗くてね


シュナウザーちゃんと、

こんにちは😊😊

お耳が可愛い子だったなぁ。


この辺って、シュナウザー、めちゃくちゃ多いよ😅



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



紫陽花も( *¯ ꒳¯*)クンクンスンスン



びっくり‼️

急に伏せするんだもん😂

意味不明だったよ😅



階段行くのね~



それー



踊り場で

おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



お日様🔅🔆



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



可愛いっ🩵



食べたら動く😃



西の空も綺麗だ



美味しいおやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



クンクンしながら歩いてる



(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


おやつキャッチ✌️




(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡



ただいま( * ॑꒳ ॑*)ノ"
















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ