TODAY'S
 
富士山五合目の気温14℃☁️




朝早くから、お出かけ~



談合坂サービスエリアのドッグラン

4ヶ月のパピーの、ジャスミンちゃんが、遊んでって来て、どうかなぁって思ったら、ちゃんと走ったり、交わったりして遊んであげてたよ。

ドゥードル系なのかなぁ。



走ったからね、お水ガフガフのんだよ*°♡



楽しかったらしい爆笑



富士急ハイランドだ!



目的地は、富士山五合目だよ

梅雨前に、暑くない所に行こう!って

ここになった。




14℃ 上着ちゃんと持ってきたよ😉



富士山小御嶽神社があった



ワンコは無理だけど、メニュー看板があったから、パシャリ📸

メガ噴火カレーってのが気になってね🍛



ワンコ大丈夫かなぁ?



ダメって書いてないから、入っちゃった

この奥は、人だらけ💦




神社のお土産屋さん

わんちゃんもどうぞって、リードのまま入れて貰えたの☺️

私が、会計待ちしてる間、外で、たくさんの異国の人達に、話しかけられ写真を撮ららてたらしい😅

どうぞって、言ってくれたおじさん店員さんと、レジで、

英語勉強したんですか?

すごいですね~なんて、会話したり、

だって、おじさん2人で、ちゃんと対応してるんだもん🥺ほぼ、海外の人相手でさぁ。関心しちゃって😉

励みになります🍀*゜なんて、言われちゃって、気分上々爆笑




旅する豆柴、種類がめちゃくちゃ多くて、

持ってなかった6種類ゲット( *˙ω˙*)و 

お家に18種類居るから、(*´ ˘ `*)ウフフ♡


リッキー連れてたから、やっぱり柴犬好きなんですねって🥰




下の方のお土産屋さんは、数も少なく、持ってるものばかりだったんだ!



異国の人の声しか聞こえない💦


6時半似でて9時前に着いたけど、

もう、人もかなり居て、

早くに出てきて正解だったよ😉



この女性は息子さんと旅行で来てて、

お国で、ポメちゃん2匹と暮らしてるの。

写真見せてくれた🤲´-

息子さんにツーショットも撮って貰ってたよ😅

なんか、会話は出来ないけど、ちゃんと通じるのが嬉しい(#^.^#)




他にも、日本語が上手な美人さんに、

甘えたりしたリッキーなのです🤣



急に霧が出できた

下界は、晴れてたけど、晴れてたら、景色良いみたいだよ。




途中にある、展望台

🚺🚹だから、待っててね



キタワァ━━(n'∀')η━━ !!!!♥️



中のお土産屋さんで、⬆️のハンカチ買ったの。その時、おば様とも、お話ししたよ😉


ここで、モデルさんしてもらう為に、リッキーに、来てもらったの🩵



展望台は



霧で何も見えないけど、そんなの、どうでも良いんだもんね



富士スバルライン(往復2100円)を

ぬけて、誰も通ってない、新緑の道、なんか良い感じ🌳



lunchは、足柄サービスエリアで。



リッキーは、馬肉ね😋



お利口さん♡



お水も飲んで



富士山 頭が見えた

さっきまで、半分の所にいたのに不思議



さぁ、ドライブ🚗³₃して帰ろう















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ