日陰で風があれば快適なゆうんぽ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。












朝のルーティン💓



父の日にもらったあのビール🍻

グラスもキンキンに凍らせて❄️

飲みやすくて美味しかった😋

チーズもオリーブオイル🫒に浸かってたから、🫒の味が染みてて美味しかったよ。



ここまで⬆️は、下書き保存してたんだ


こっから⬇️がログイン出来なくて😤

まじて、やめてやる‼️って思ったよ。

だって、何も間違えてないんだから

ε-(`・ω・´)フンッ

ずっと同じIDとパースワードでやってて、今ならOKって何😡

って愚痴書いてるってことは、ログイン出来たってこただよね✋


お騒がせしましたm(_ _)m




ひめっちママ 

またまた、可愛くしてくれて、

🍻𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"






 TODAY'S
 
気温25℃湿度58%☀️。°




ゆうんぽ𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭🐾




このコース

ここまで、あの早さて⬆️ノンストップだから、私が、ヤバいって🙂




快晴☀️.°



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



月だ~





黒豆柴のくまちゃんと会えたよ爆笑

くまちゃんもカイカイで今日からアポキルなんだって。

お首が痒くてって言ってた。触ると痛いのかなぁ嫌がる🥲

でも、ニコニコご機嫌は良いよ☺️

カイカイお薬💊効きますように🙏



黒トイプー3匹

どぅとら  まるちゃん&のあちゃんと

会えたよウインク

人間👶も、ご機嫌ちゃん❤️




何で、振り向いた?😅



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



小さな公園で、おやつタイム&休憩ね



(。'-')ウンウン 休んでる


ビーグルのさくら🌸ちゃんとも会えたよ



小学校で借りてた田んぼ、コロナ禍以降、

田植えもしなくなってたと思ったら、

土地、売り出してる😱

田んぼに家建てて、液状化とかしないのかなぁ?なんて思っちゃった。

ほんと、自然がどんどんなくなってく。



おやつキャッチ✌️ 



おやつが2つあっちとこっちに、飛んだんだよね🤣🤣

ママ❣️なにやってんの~だって😅



タダィマ☆(*>ω<*)ゞ


















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ