PET FESTA INAGE | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。















市川サービスエリア

小山のてっぺん⋃ヽ(°▹。 )トッタドー!!




花壇はペチュニアだったと思う



良いお顔🩵



降りてこないけどね😅



来たっ😆



目的地は

稲毛海浜公園



PET FESTA INAGE




おやつ、小袋が多くて、(*'へ'*) ンーだったけど、

GETしたよ



砂浜は、白だね


豆白柴のはなちゃんとご挨拶したよ。

リッキーグイグイ来られてタジタジ😅



遠くにスカイツリーが見えたよ



めちゃくちゃ蒸し暑い💦


帰り道、インスタのフォローさんに、

声掛けられたんだ🥹

柴犬のまめたくん 

植え込み越しの挨拶だったから、

写真は撮れなかった🥲




ここは、市川サービスエリア下り



lunch😋🍴💕食べに寄ったよ

私が、アジフライ定食しらす丼

パパがDHA丼と、私のしらす丼半分と、

アジフライひとつ🐟

アジフライがめちゃくちゃ美味しくて

パパにもあげたんだ💓



リッキーは、お利口さん♡


甲斐柴の女の子と、ご挨拶したよ

甲斐犬と柴犬のミックスだよね🐕🐕‍🦺



楽しいね音譜



海の駅九十九里で、ちっち休憩😊



お水🚰もごくごくだね。

一緒のお出かけは、楽しい♥️























にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ