TODAY'S
 
気温24℃湿度68%☀️



家を出たら、ココが居た

パパと一緒も久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

おやつあげてまたねーヾ(*´∀`*)ノ

この写真は前のだよ😅





広場からSTART!!


ペキニーズのきなこちゃん

こんにちわ(♡´꒳`)ノ







( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



柴耳



水分補給🚰したよ



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



日差しが暑いの💦



風が吹けば涼しいんだけどね



良い空だ!



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



アジサイ



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



p(*^-^*)q がんばっ♪




神社の駐車場で、おやつタイムしてたら、

りーおちゃんとももが来てくれた😆

おやつタイムして、みんなで坂下ったよ。

またねーヾ(*´∀`*)ノ




(´▽`*)アハハ

りーおちゃん、リッキーの所に戻ってきちゃった❤️




久しぶりの、ビークルのさくらちゃん🌸ちゃん
シュナウザーのうみくんも来たよ
しばらく話したりして、*˙︶˙*)ノ"マタネー
でも、誰も動かず😅
ボストンテリアのはるくんが来て、
みんなで、ご挨拶したよ(*^^*)
やっと動き出して、リッキーが、ラスト😁


( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡


お友達と会えて楽しかったね音譜


おやつキャッチするよ🩵


٩(๑>ᴗ<๑)۶わーい
⸜( ̳> ·̫ < ̳)⸝やったー



そうそう、一昨日のあのカラス達🐦‍⬛
今日は声すら聞こえず、姿も無し!
一昨日がすだち前のピークだったらしい事を聞いたよ。
これで、安心してお散歩出来るよ。
みんな、ご心配(*´▽`人)アリガトウ♡




















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ