🥂🤍🍾💎️.*・゚ෆ˚・*.




5/25は、結婚記念日🎂
29年だって🤭

この前の休みの日に、事前にお祝いしちゃったんだ🎂



その内の8年は、リッキーも一緒だね

これからも、(❀´꒳`) 。оO(㋵㋺㋛㋗㋧)


またまた、欲しいものがない2人😅

だから、勝手に⬇️パパには内緒で




まだ、開封してないので、画像はネットで借りました。
名前入れて貰ったよ♥️
常に使ってるグラス、娘から昔貰ったもので、もうそろそろ、替え時かなって💦

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"





ひめっちママ

いつも、本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





✨💍✨💍✨💍✨💍✨💍


朝のルーティーン



テキストを入力






 TODAY'S
 
気温21℃湿度72%☁️


気温も低めだし、17時と早めに行ってきたよ🐾‪




昨日から曇が多いよなぁ



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



またまた、くだちゃーい(*>ω<*)♥️



北の空少し晴れてる




🚗³₃があまり通らないところで、



小さな公園、最近よく行くよね

おやつタイムŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”



東の空



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



ジャックラッセルの、とのくんと、また会えたね💕︎



おやつキャッチ✌️



今日もいっぱい歩いたね💕︎





















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ