朝のルーティン

コテって寝ちゃった😴



 TODAY'S
 
​気温24℃湿度58%☀️






今日は暑かったから、遅めにSTART



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡





ココ❣️

久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

何ヶ月も会って無かったよね~~~

走ってきてくれて、感激😭

おやつバクバク食べて私のお手手!食べないで😅




豆柴のコロちゃんとも、お久しぶり爆笑



定位置で

おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



オオキンケイギクを( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡




おじちゃん居るのかな?



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕




コンバインのおじちゃん来たきたニコニコ

おやつ貰うんだよね😋

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



夕焼け




可愛い‪🫶🏻💞‬



テケテケ




おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕


​富士山めちゃ薄っ!





ひこうき雲✈️𓈒𓂂𓏸と夕陽



下を向けば、ニコニコBOYが、おやつを待っている🩵



ラッキーのママに会ったよ🚲︎ ̖́-で、お買い物してきたって🛒´-



クンクンは険しいから、引っ張ったら、

めちゃ抵抗した🤣🤣🤣🤣🤣



ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

ナイスキャッチ👏





またまた、グチ‼️
あっぶするのに、めちゃくちゃ
時間かかる‼️途中途中で、下書きするにも、それも失敗ばっかり🥲
動画貼らなくても、失敗ばっかり、
もう、うんざりしちゃう😤















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ