朝のルーティーン🩵

してると、いつも、ふっと起き上がって、

私のところに来て、なでなでして🧡って!





 TODAY'S
 
​気温21℃湿度93%☁️





ゆうんぽ𓂃𓈒🐕


ムシムシ💦

なんか、不快だなぁ



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



曇っちゃったね



ちくちゃんと、れなちゃんが、ガウガウごっこしてた( ̄▽ ̄;)

少しお話に加わって、おやつタイムして、

*˙︶˙*)ノ"マタネー




お散歩再開だよ



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡

誰かいたのかな?



おやつタイム😋



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡  



角曲がった所は、おやつの場所



どうするの?



パターン的にUターンだったね😅



また、戻ってきた😆


トイプーちゃんとこんにちわ(♡´꒳`)ノ



ちょっと暑いよね!



人の声がするんだよね



出る出る詐欺して、急いで逃げてくリッキー🤣😂

結局、出なかった。やっぱ2日に1回かぁ!


ショコラと久しぶりヽ(*'▽'*)ノ



お花の前で、おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



お座り、おやつキャッチ✌️

立って、またまた、॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ナイスゥ-♡Catch

やったぁあ😆♥





















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ