母の日だね🧡





娘 息子名義で、パパから😅

ミニバラ 真珠貝 可愛いピンクの薔薇です

私が選んだんだけどね🤣🤣





娘からは、カーネーション1輪  タオルハンカチが、届きました🎁


息子は、毎度ございません🤗

良いの良いの誕生日に、LINEくれるだけで、嬉しいからね♡



母にはペチュニアを送ったよ

画像はお借りしました

可愛いピンクのお花が届いたってこの前偶然会った時に言ってたなぁ😅

え?違うじゃん?でも、OKよね❣️








----------♡----------



久しぶり?

カーテンベール




娘からのが届いたら起きてきて、

僕の?僕の?って、付きまとわれた🤣

お届け物は、ほぼ、僕のものどもんね😅




 TODAY'S
 
​気温21℃湿度92%☁️





今日もよく寝てたね!




ゆうんぽ𓂃𓈒🐕START



青空も見えるけど、ほぼほぼ曇りの1日



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡

ポメちゃんが吠えながらご挨拶に来た😅







坂道あがったら



リーおちゃんが居た❤️

(∩´∀`)∩ワーイヾ(@⌒ー⌒@)ノワーイ

いつもの、ドンバンぶつかり合い♡

ずっと待っててくれてたんだって🥺




一緒におやつ食べて、



一緒にお散歩したよ



オオキンケイギクが満開🌼*・


ずっと一緒でも、きちんと、💩してくれたから、良かったε-(´∀`*)ホッ



リーおちゃんと*˙︶˙*)ノ"マタネー



おやつキャッチしようね💕︎💕︎



(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻✨✨‎|•'-'•)وナイス❕


途中、ボーダーコリーちゃん、プードルちゃん 達とご挨拶しながらね❣️





今夜から雨で、明日は警報級の大雨予報☔️ヤーダー(> - < )三( > - <)

















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ