朝は窓開けるのも寒かったなぁ。




本日、シャンプー‪𝐃𝐚𝐲‬

珍しく、シャンプーハイが無かったんだよね!

だから逆に遊んであげた😅

上、昨日のプレゼント🎁ナイスキャッチ✌️立ってるよね😂


綺麗さっぱり抜け毛も、半端ない💦




𓂃𓈒🐕🐾ゆうんぽ𓂃𓈒🐕🐾


 TODAY'S
 
気温17℃湿度65%☀️。°


夕方、やっと晴れたよ☀️



ゆうんぽ、親水公園へ



グリーン🟢が綺麗初夏だよね



💩だなっ!早くて追いつかないもん



西の空



スッキリしたね



自由気ままにだね



サラダバーは、外せないらしい



今頃、ご褒美くだちゃーい(*˘︶˘*).。.:*♡



太陽キラキラ✨



サラダバー🌱𓂃 𓈒𓏸



今日の、リッキー、いつもと違うの気づきましたか?



クリーンとブルーとホワイト



にこにこ(#^.^#)



ちょっと、おやつキャッチしてみた

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ナイスゥ-♡


この写真、いつもと違うのが、ちょーわかりやすいと思う。



(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん








テリア系のおチビちゃんがご挨拶に来てくれたよ(。•ᴗ•。)♡



またまた、🐸さん 見つけたリッキーなのです




分かったかな?

いつもと、違うリッキー🩵






















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ